1. HOME
  2. お知らせ
  3. 催事鑑定買取(ポップアップイベント)IN静岡県菊川市(9月12日・13日・14日)を開催いたします。

NEWS

お知らせ

イベント

催事鑑定買取(ポップアップイベント)IN静岡県菊川市(9月12日・13日・14日)を開催いたします。

弊社が運営している「エコスタイル」の鑑定士バイヤーによる催事買取(ポップアップイベント)を静岡県菊川市にて開催いたします。

エコスタイルは創業2001年に創業、銀座に本店を構え、18年目を迎える老舗のお店です。

静岡県菊川市内での催事鑑定イベントは初となりますが、浜松市と磐田市に店舗を構えるエコスタイルの事をご存知のお客様もいらっしゃる地域ですので、店頭には少し遠いけれども、近くに来てくれるなら利用しやすいという声もいただけるのではないかと期待しております。

期間中、スーパーラック菊川店様の軒先に「お宝鑑定・買取相談」のブースを設置させていただきます。

イベント期間は菊川市内や浜岡町への出張買取・出張鑑定も受付させていただいております。

エコスタイルの本店がございます銀座本店の査定相場で鑑定・査定をさせていただきます。

2019年9月12日・13日・14日の3日間限定の鑑定イベントです。

菊川市内や掛川市内のお客様から事前のお申し込みもいただいております。

業界のイメージが変わる接客品質でご対応させていただきます。

催事鑑定買取イベントの詳細はこちら

最新記事