1. HOME
  2. お知らせ
  3. 出張買取(完全事前予約制)IN長野県北佐久郡軽井沢町(2019年10月13日~15日)のお知らせ

NEWS

お知らせ

イベント

出張買取(完全事前予約制)IN長野県北佐久郡軽井沢町(2019年10月13日~15日)のお知らせ

弊社が運営している買取専門店「エコスタイル」の鑑定士による期間限定の出張買取イベントのお知らせです。

完全事前予約制にて、長野県北佐久郡軽井沢町にて出張買取を行います。

エコスタイルは8月で創業18周年を迎えるリユースショップです。

本店は銀座SIX(東京都中央区銀座6丁目)の対面(目の前)に店舗を構えております。

主な買取商材は、高騰中の金プラチナ、時計、着物、骨董品、絵画、お酒、着物、洋服、カメラ等です。

前週は長野県松本市内や上高地エリアでの開催でしたので、2週連続で長野県にお邪魔させていただきます。

弊社は全国対応可能な宅配買取サービスも10年以上行っておりますが、近隣に店舗がない、近くにあったら良いのに、とお客様からリクエストを頂戴しておりました。

取り扱い商材も増やし、バイヤーの育成も進んだ事から一都三県以外への出張買取も開催する事が出来るようになりました。

もちろん、エコスタイルの事はご存知ではないお客様も多くお住まいの軽井沢町です。

10月7日と10日に折込チラシも入れさせていただきますので、ぜひ、ご利用をご希望のお客様は事前のお申し込みをお願い致します。

期間中は中軽井沢町の拠点より、事前にご予約いただきましたお客様のご自宅にご訪問させていただきます。

エコスタイル銀座本店と同じ、買取相場で査定をさせていただきます。

丁寧にご対応させていただきます。

エコスタイルのHPはこちら

最新記事