1. HOME
  2. お知らせ
  3. 出張買取(完全事前予約制)IN長野県松本市・上高地(2019年10月8日~10日)のお知らせ

NEWS

お知らせ

イベント

出張買取(完全事前予約制)IN長野県松本市・上高地(2019年10月8日~10日)のお知らせ

弊社が運営している「エコスタイル」の鑑定士バイヤーによるエリア期間限定の出張買取(完全事前予約性)を長野県松本市・上高地にて開催いたします。

エコスタイルは創業2001年に創業、銀座SIXの目の前に本店を構え、今年で18年目を迎える業界では老舗のお店です。

出張買取イベントとしては、長野県松本市・上高地エリアへのご訪問は初の試みです!

これまでも宅配での買取では松本市内のお客様にも数多くご利用いただいて参りましたが、弊社のバイヤーが出張でお伺いさせていただける初の機会となります。

エコスタイルの事をご存知ではないお客様も数多くお住まいのエリアですが、折込チラシも入りますので、ぜひ、ご覧ください。

期間中は松本市内に拠点を置かせていただき、事前にご予約いただきましたお客様のご自宅にご訪問させていただきます。

まだまだ、空きがございますので、松本市内・近郊にお住まいのお客様、事前のご予約をお願いいたします。

エコスタイルの本店がございます銀座本店の査定相場で鑑定・査定をさせていただきます。

業界のイメージが変わる接客品質でご対応させていただきます。

エコスタイルのHPはこちら

最新記事